人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FROLIC SQUARE TIMES

ニューカマー最後のブログ

どうも、ニューカマーです★


僕の最後の仕事が終わりました。


いつもと変わらずの開店ギリギリ出勤、
そして案の定の残業で片付けや私物の整理しています。


今日は平日にも関わらず沢山の常連さんが足を運んで下さいました。


プレゼントまで頂いたり、
WEBの常連さんからもメッセージを頂いたりして。。。


全員にはお返事出来ておりませんので、
この場を借りて感謝致します。


本当にありがとうございました。


今頃になってようやく最後なんだという実感が沸いてきました。


3年と8ヶ月・・・。


突っ走りすぎてあっという間に感じましたが、
それは充実した時間を過ごせたことに他ならないと思います。


でも、最後まで忙しくて良かったです。


変に感傷に浸る暇もなかったんで。


先日4月にしたい事という感じで予定などを書きましたが、
今の調子のまま4月中も忙しくしていようと思ってます。


その先の予定はまだ決まっていません。


今のところアパレル業を続けるかもわかりませんが、
出来ればずっと服に携っていきたいと思ってます。


どんな形になるかはわかりませんが、
この先の人生がまた皆さんと重なることを願っています。


しつこいようですがもう一度言わせて下さい。


本当にありがとうございました。


そして、、、


営業の形態は変わりますが、
これからもFLORIC・TUFF VINTAGEをどうぞ宜しくお願い致します。






ここからはこれからの営業についてのお知らせです。

4月からのFLORIC/TUFF VINTAGEの営業についてです。

HPのトップページにも記載しておりますが、
FROLIC(実店舗)は日曜日のみ14時~19時の不定期営業、
TUFF VINTAGE(WEB)は月曜日のみの対応・発送となります。

ご注文の際には到着希望日に余裕をもって設定して頂きますようお願い致します。

実店舗の営業は不定期になりますので、
事前にHPとブログで告知致します。





ということで、
次の営業日は6日(予定)です。


それでは、6日にFLORICで会いましょう♪





えっ?





えっ、何か??





6日行きますよ、FROLIC。





6日、ニューカマー、FROLICへ行く。




これからはライバル(客同士)としてお会いしましょう★
(最後の最後までオチ付きですいません。。。)




TUFF VINTAGE

ヴィンテージ古着買取中!
詳しくはTUFF VINTAGEのHP上部の『BUY』をご覧下さい。

所在地:東京都福生市福生867-7 ♯1
《JR福生駅徒歩5分。赤線沿い、サッポロラーメン『ポロ春』向い。》

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
by tuffvintage | 2014-03-31 22:17